AppleTV 不具合続出?第4世代AppleTVのアプリ終了方法について
第4世代のAppleTVを我が家では使っております。購入当時は不具合もありましたが発売から1年程度経過して、最近は落ち着いて使えるようになっています。とはいえ、まれに動作が重くなったりしますので、再起動、電源抜き差しの前に、我が家ではApp...
AppleTV
LINEスタンプ
プログラミング
プログラミング
プログラミング
あれでいうところのあれ
iPhone
iPhone
iPhone